YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

NEWシングル「ナツノオモイデ」リリース!ベリーグッドマンRoverさん登場!!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

notesフジテレビノイタミナTVアニメ「バクテン!!」のエンディングテーマとなっている楽曲「あなたがいる」
 リリース中!

notes延期となっていたホールツアーの振替日程を発表しています!
 詳しい日程はホームページをチェック!

11月12日(金)日本武道館にて有観客ワンマンライブを行うことが決定しました!
 ただいまオフィシャルファンクラブwacci荘にて2次先行を受付を行っています!
 詳しくは特設サイトをチェック! 

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはベリーグッドマンからRoverさんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
カップヌードル、皆さんは何味派ですか??

そして今日はゲストにベリーグッドマンからRoverさんをリモートでお迎えしました!
番組としては昨年の10月ぶり、久しぶりのご登場でした〜
リモートということで本番前にお風呂に入って、なんとパンツ一丁でのご出演!笑
今日のメッセージテーマは「あなたのこれまでの夏の一番の思い出」でしたが、
生徒が先生と付き合える確率は宝くじくらいと例えたRoverさん、
実際に宝くじはやったことないからわからないそうです。笑
また、靴をプレゼントすると離れてくというジンクスも理由はわからないそう…笑
そしてなんと本番中に画面から消えたり、
ベッドで横になって寝ようとする事件が発生?!
その検証の結果、寝転んで聞くと心地いいラジオということが立証されました〜
今度は是非、スタジオに遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
9月6日までお聴きいただけます。

NEWシングル「ナツノオモイデ」リリース

NEWシングル「ナツノオモイデ」についてたくさんお話頂きました!
表題曲である「ナツのオモイデ」は今までベリーグッドマンが作りつづけてきた熱い「応援歌」とは
少し離れて、優しく励ますような、爽やかなエールソングになっています!
ラストのサビの急な転調は「卵かけご飯を食べているのにカレーをかけてさらに美味しくしてしまう」
ような感じだそうです。笑
リード曲の「baby you」はなんと20歳の時に作られた真っ直ぐなラブソング。
「今なら照れずにこういう歌が歌える」と当時から13年経った今、リメイクをしてのリリースです!
そんなベリーグッドマンのNEWシングルナツノオモイデ」是非!お聴きください!

【インフォメーション】

Twitter→@Rover_KANSAI
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】


今日演奏した曲は「東京」でした!
上京してきた時の不安やドキドキ感に寄り添ってくれるような一曲!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top