YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

メジャーデビューシングル「つよがり」8月25日リリース!松下洸平さん初登場!!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

notesフジテレビノイタミナTVアニメ「バクテン!!」のエンディングテーマとなっている楽曲「あなたがいる」
 リリース中!

notes延期となっていたホールツアーの振替日程を発表しています!
 詳しい日程はホームページをチェック!

11月12日(金)日本武道館にて有観客ワンマンライブを行うことが決定しました!
 ただいまイープラス、オフィシャルファンクラブwacci荘先行を受付を行っています!
 詳しくは特設サイトをチェック! 

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは松下洸平さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
100円ロッカーについて詳しい方、いらっしゃいましたらメールお願いします!笑

そして今日はゲスト初登場の松下洸平さんをリモートでお迎えしました!
今日のメッセージテーマは「つよがりエピソード」でしたが、
ジェットコースターなどの絶曲系が苦手という共通点があるお2人。
橋口さんはリスクを極限まで減らす為、女性とはそもそも遊園地に行かない?!笑
そして松下さんは「終始おんぶ」や「親しき中にも礼儀ありっ屁」など、
パワーワード連発にTwitterは大盛り上がり。笑
さらに少々の雨なら傘をささないんだとか…。
今度は是非、スタジオに遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
8月30日までお聴きいただけます。

メジャーデビューシングル「つよがり」8月25日リリース

メジャーデビューシングル「つよがり」についてたくさんお話頂きました!
作詞はCHEMISTRYやEXILEの楽曲を担当されたこともある松尾潔さんです。
ひと夏の恋を描いた大人っぽさもあるけれど、描いている内容は「つよがり」という可愛さのギャップがある一曲。
曲の世界観や主人公の感情をセリフではなく歌で表現をするのが難しかったそうです。
そんな松下洸平さんのメジャーデビューシングル「つよがり」は明後日8月25日リリースです!

【インフォメーション】

Twitter→@kouhei_staff_
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】


今日演奏した曲は「君を見送る」でした!
本日のゲスト松下洸平さんと一緒に歌った思い出の一曲!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top