YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

NEWデジタルシングル「#ボクナツ」リリース!坂口有望さん登場!!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

notesフジテレビノイタミナTVアニメ「バクテン!!」のエンディングテーマとなっている楽曲「あなたがいる」
 リリース中!

notes延期となっていたホールツアーの振替日程を発表しています!
 詳しい日程はホームページをチェック!

11月12日(金)日本武道館にて有観客ワンマンライブを行うことが決定しました!
 

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは坂口有望さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
うなぎの「並」と「上」と「特上」の違い、皆さんは知っていましたか?

そして今日はゲストに坂口有望さんをリモートでお迎えしました!
昨年の11月ぶり2度目!久しぶりのご登場でした〜
今日のメッセージテーマは「夏のあるある」でしたが、
線香花火は1人ではやらないけど、打ち上げ花火を1人でやってみたいという坂口さん。笑
コンビニに涼みに行って、目当ての商品がないのに探してるフリをして、
探した結果なかったフリをしてなにも買わずに出ていくのが夏のあるあるだそうです。笑
今度は是非、スタジオに遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
8月23日までお聴きいただけます。

NEWデジタルシングル「#ボクナツ」配信リリース

NEWデジタルシングル「#ボクナツ」についてたくさんお話頂きました!
インスタのストーリー機能でアンケートを募集して、思い描いていた青春をおくれないファンの方の
気持ちを代弁した一曲。
内容が溜めこんでいることなど暗くシリアスだから、その分明るく開放感のあるメロディーで
聴いた後に前向きなれるようにという想いで作られたそうです!

そんな坂口有望さんのNEWシングル「#ボクナツ」是非!お聴きください!

【インフォメーション】

Twitter→@ami_sakagt
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日は弾き語りはなしです!
代わりに、みなさんからのメッセージをたくさんご紹介しました!



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top