YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

6thアルバム「Momi」リリース!Nakamura Emiさん登場!!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

notesフジテレビノイタミナTVアニメ「バクテン!!」のエンディングテーマとなっている楽曲「あなたがいる」
 リリース中!

notes延期となっていたホールツアーの振替日程を発表しています!
 詳しい日程はホームページをチェック!

11月12日(金)日本武道館にて有観客ワンマンライブを行うことが決定しました!
 

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはNakamura Emiさんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
他人のリモート会議に意図せず参加してしまっている…。笑
このご時世あるあるなのではないでしょうか?

そして今日はゲストにNakamura Emiさんをリモートでお迎えしました!
昨年の1月ぶり2度目!久しぶりのご登場でした〜
今日のメッセージテーマは「私のプチこだわり」でしたが、
プリンや卵かけご飯などやはり食べ物系のこだわりが多く、
Nakamuraさんは思わず「お腹がすいた〜」と一言。笑
Nakamura Emiさんの電源タップへのこだわり話では友達と電話しているような雰囲気に…?
今度は是非、スタジオに遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
8月16日までお聴きいただけます。

6thアルバム「Momi」リリース

6thアルバム「Momi」についてたくさんお話頂きました!
2曲目に収録されている「投げキッス」という曲はいつか世界中でマスクを外して
投げっキスができるような世の中になるようになるようにという想いで作られたそうです。
「一服」という曲はタバコを吸わない自分だからこそ感じたこと、見えるもの。
「私の仕事」はこのコロナ禍で一番最初にできた一曲。
お仕事になるならない関わらず音楽を一生やると確信したそうで、自分の仕事に置き換えて聴いてほしいそうです。
そんな沢山の想いが詰まったNakamura Emi さんのNEWアルバム「Momi」是非!お聴きください!

【インフォメーション】

Twitter→@nakamura_emi
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】


今日演奏した曲は「二度目の出会い」でした!
最初は友達だったけど、遠回りしたけど両思いに…。
少女漫画のようでキュンキュンしますね〜。キュンキュンしたいな…(by大家)


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top