YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第44回 「私たちを攻め立ててください」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&日向ハルコンビでお届け!
リモートでお送りしました。

メッセージテーマは「私たちを攻め立ててください

・今日も色っぽいねぇ。
マリチチいいよいいよ!
よっ、富士山!
キリマンジャロ!
エベレスト!

・壁にドン!して耳元で一言 「キスとチュー......どっちがいい?」

などなどたくさんの攻め言葉、ありがとうございました!
ハルさんを照れさせるのは難しいですね。。笑
ヘルタムさんも降臨していましたねww

今週のフィロソフィー

ウィリアムジェームズ先生のお言葉「楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ」

フィロのス的解釈→<<日向ハルが笑えば、世界が笑うんだ!>>

そうだ!!ハルさんが笑えばみんなが釣られて笑っちゃう!!

フィロ占いの館

ブーメランチャンネルさんから
「夢の中で、日向ハルさんに頭突きされまくる夢を見たんですが、どんな未来が待っていますか!?」

ヘルタム先生のお言葉
<<….◯!~△?!!!&。ぇあjk
…踊るという選択肢しかないと思います!>>

さすがにまとめるのが難しかったです!!ww

奥津の奥の方❤︎

今回のハルさんからの置き土産は
『フリースタイルで、リスナーの皆さんを照れさせること』

まさかのフリースタイル!!
マリちゃんのフリースタイルはやっぱり可愛いですね。。笑♪

来週のふぃろらじもおたのしみに!

top