YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第47回 「大人の自由研究」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&十束おとはコンビでお届け!
リモートでお送りしました。

メッセージテーマは「大人の自由研究

人間観察、うどん打ち、塩ラーメン、アクセサリー作り、、
などなど、いろんな自由研究がありましたね〜〜
「深夜は人を狂わせる」というおとはすの名言も!笑

たくさんのメール、ありがとうございました♪

今週のフィロソフィー

スティーヴン・スピルバーグ先生のお言葉「僕は年齢を重ねても、決して年を取らない。それがハングリー精神を維持する秘訣だ。」

フィロのス的解釈→<<何歳になってもオタクをしたっていいじゃない!フィロソフィーのダンスがいれば、いつでもハングリー精神、明るくいられるわ>>

年齢など関係ない!心はいつでも若くいられる!
一生フィロのスオタクでいましょう!

フィロ占いの館

江戸国乱さんから
「美容院を時代劇口調で予約しちゃって、行くのが恥ずかしいです」

マーベラスおとは先生のお言葉<恥を克服する力で一番いいのは、みなとみらいの母を心に飼うことよ。キャンセルしないで、「たのもう!」っていう言って入ろう>

みなとみらいの母を心に飼う...!!!
元気になれるかも!?笑

奥津の奥の方❤︎

今回のおとはすからの置き土産は
『夏の思い出をあいうえお作文に、してちょ♡』

な 夏も終わりますね
つ 月が綺麗ですね
の 脳をとろけさせる
お 奥津さんのシルキーボイス
も もう聴いてくれましたか?
い いい曲ができました
で ディブルスタンダード!

な 夏も終わるね...
つ 付き合ってもう3年経つのかな
の のんびりやさんなあなたに
お 教えてあげたい
も もう早く追いかけてよ
い いや〜いかないで..!
で 出会えてよかったって言って♡

マリちゃん、上手!!♪

来週のふぃろらじもおたのしみに!

top