YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第45回 「応援してほしいこと!」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&佐藤まりあコンビでお届け!
リモートでお送りしました。

メッセージテーマは「応援してほしいこと!

ダイエット、転職、恋愛...。
マリちゃんとあんぬさんが応援してくれましたね。。
生替え歌披露も!?
たくさんのメール、ありがとうございました♪

今週のフィロソフィー

イヴ・サン=ローラン先生のお言葉「女性にとって最も美しいメイクは情熱なんだ。でもより手に入れやすいのは化粧品さ」

フィロのス的解釈→<<我々、美しくなりたいという情熱、あります!どうか、安くしてください!>>

たしかに、安くしてくれると助かりますね..!笑
お願いします、デパコス。。。

フィロ占いの館

イナダウアーびーむさんから
「恋人をゲットする日は来るでしょうか...?」

まりあんぬ先生のお言葉
<<剣道を好きということは、きっと礼儀がきっちりしていて、丁寧な方だと思う。みんなが好きな米粉パンを一口ずつちぎって食べて、丁寧な人と思わせましょう>>

今回は、米粉パン!笑
米粉パンって腹持ちも良いし、たしかにみんな大好きかも。。
丁寧な人と思わせるしかない!

奥津の奥の方❤︎

今回のあんぬさんからの置き土産は
『涼しくなるような、怖い話して!』

結果は・・・全然怖くなかった!?笑
マリちゃんが話すとみんなポップになりますね♪^^

来週のふぃろらじもおたのしみに!

top