YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#226回放送後記「タクシートーク!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」







本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
スタジオ復帰!今日も元気なあんにゅさんと、
エナジードリンクを飲んで元気いっぱい!小幡さん、
コアラモード.の二人がお送りしました!

今日のメッセージテーマは「タクシートーク!
でした!
タクシーを使う時は特別な出来事と一緒のことが多いですよね!
私(わタクシー)ネギトロはあまりタクシーを使ったことがないので、
海外のタクシーの話など、興味深い話がたくさんでした!!
メッセージありがとうございました〜〜〜!!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?





今日は、PIZZICATO FIVE「東京は夜の七時or 宇多田ヒカル「travelingでしたが、
最終結果は43パーセント対57パーセントで、投票を制したのは、、、
宇多田ヒカル「traveling」でした!


たくさんの投票ありがとうございました〜!!







そして、今日の生演奏は「セキララ☆キラキラ」!

いつもはエンディングでかかっている曲なので、なんだか新鮮でしたね!
Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪


甘崎くみ子の
あま☆ZAKEれいでぃお

突如として姿を消したワンカップの行方はまだ分からず。
どうぶつ語ヘッドホンを使い、今夜は猿に話を聞いてみることに!
すると、タクシーを使って秦野に行ったとのこと!!!!

足取りがつかめてはいますが、目的はさっぱり…。
次回もお楽しみに♪

次回のメッセージテーマは、<「教えて!おじいさん&おばあさん!」>

8月12日はハイジの日ということで、
メッセージテーマは「教えて!おじいさん&おばあさん!」

おじいさん、おばあさんに教えてもらったこと、教えて欲しいことなど、
メッセージお待ちしております♪


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

★8月8日(日) FMヨコハマ 「サンデーグッドバイブス in OISO」に出演

★8月15日(日) Sakuちゃんとの2マン配信ライブ

配信チケット販売中です!
トークセッションのメッセージを大募集。トークテーマは「夏の密かな楽しみ」

★tvk『ハマナビ』エンディング・テーマ 「ユラユラリカ」

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!

http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top