YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

NEWデジタルシングル「雨はきらい」リリース!にゃんぞぬデシさん初登場!!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

notesフジテレビノイタミナTVアニメ「バクテン!!」のエンディングテーマとなっている楽曲「あなたがいる」
 リリース中!

notes延期となっていたホールツアーの振替日程を発表しています!
 詳しい日程はホームページをチェック!

11月12日(金)日本武道館にて有観客ワンマンライブを行うことが決定しました!
 

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはにゃんぞぬデシさんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
カーサービス、折角登録したのに撤去。。。やばくなぁい??

そして今日は番組初登場のにゃんぞぬデシさんをスタジオにお迎えしました!
呼ばれ方で心理テストができそうなくらい様々な名前で呼ばれているにゃんぞぬデシさん。
橋口さんからの呼び名は「にゃんちゃん」になりましたね〜
今日のメッセージテーマは「バレバレだったこと」でしたが、「社内恋愛がバレバレ」
というエピソードににゃんぞぬデシさんの社内恋愛への憧れと妄想が爆発…!?
また是非、遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
7月12日までお聴きいただけます。

NEW配信シングル「雨はきらい」リリース

NEW配信シングル「雨はきらい」についてたくさんお話頂きました!
自分は雨が嫌いだけど、自分の好きな人が雨が好きだったら、
雨を見る度にその人のことを思い出すんじゃないか、という
切なくて純粋な恋が描かれています。
またアカペラから入る曲のレコーディングは初めてだったそうです。

そんなにゃんぞぬデシさんのNEW配信シングル「雨はきらい」是非!お聴きください!

【インフォメーション】

Twitter→@nyanzonudeshi
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】


今日演奏した曲は「月のむこう側」でした!
最近は天気があまりよくないから見られないけれど、月って、いつ見ても綺麗ですよね〜


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top