YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

4年ぶり4枚目のフルアルバム「死に損ないのパレード」リリース!黒木渚さん登場!!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

notesフジテレビノイタミナTVアニメ「バクテン!!」のエンディングテーマとなっている楽曲「あなたがいる」
 リリース中!

notes延期となっていたホールツアーの振替日程を発表しています!
 詳しい日程はホームページをチェック!

11月12日(金)日本武道館にて有観客ワンマンライブを行うことが決定しました!
 

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは黒木渚さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
本日も素敵なオープニングトークでしたね〜。笑

そして今日はゲストに黒木渚さんをスタジオにお迎えしました!
2017年9月ぶり3回目!久しぶりの登場でした〜
今日のメッセージテーマは「イエスorノー」でしたが、
SNSで匂わせの投稿をする場合は変に隠さずに吹っ切って
#匂わせ#ツッコミ待ち をつけましょう!笑
そして黒木さんの恋愛対象年齢、シェアNGのメニューとは、、、?
また是非、遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
7月19日までお聴きいただけます。

4thアルバム「死に損ないのパレード」リリース

4thアルバム「死に損ないのパレード」についてたくさんお話頂きました!
1曲目に収録されている「心がイエスと言ったなら」は自身の喉の病気を患っているときに、
競泳の池江璃花子選手が白血病と戦っている姿に影響されて作られたそうです。
「竹」という楽曲は強く生きて成長していく様子を竹に例えているそうです。
また、「合わせ鏡」という楽曲はファンの方向けた初のブライダルソングです!
そんな黒木渚さんの4thアルバム「死に損ないのパレード」是非!お聴きください!

【インフォメーション】

Twitter→@KurokiNagisa
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】


今日演奏した曲は「さかな」でした!



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top