YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第40回 「織姫と彦星、会って最初に何話す?」


水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&十束おとはコンビでお届け!



メッセージテーマは「織姫と彦星、会って最初に何話す?」

ベタにあま〜〜〜いものから、ちょっと厳しい(?)ものまで!
たくさんのメール、ありがとうございました♪

おとはすが織姫、マリちゃんが彦星を演じてみましたが..
いかがでしたでしょうか??
マリちゃんが男役。ちょっと珍しい!?

今週のフィロソフィー

毎週、歴史上の偉大な哲学者、偉人たちのお言葉を1つピックアップし、
どんな深みのある有り難いお言葉なのかフィロのス的解釈で紐解いていくこのコーナー。

叶姉妹先生のお言葉「年齢というのは重ねるものではなく、選んでいくものです」

フィロのス的解釈→<<わたしたち、フィロソフィーのダンスって、いつでもファビュラスで最高!>>

ファビュラス!!!!!

フィロ占いの館

リスナーのみなさんからの「これ占って欲しい!」ということを、
フィロのスが「「ざっくり」」占っちゃうこのコーナー。

『フィロ占いの館』

ブーメランチャンネルさんから
「3ヶ月我慢したラーメンを食べたいけど、ラーメン二郎に行くか、中本に行くか悩んでます..」

マーベラスおとは先生のお言葉<<どっちも行っちまいなさい。犬のモノマネしながら入店すれば、カロリーが減らせます>>

どちらも行けば、万事解決です。

奥津の奥の方❤︎

今回のおとはすからの置き土産は
『ファビュラスにワンマンの感想を言って、全世界の人を、メロメロにしちゃって!』

ファビュラスがちょっと難しかったような!?ww

来週のふぃろらじもおたのしみに!

top