YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第43回 「こやつ出来るな。」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&十束おとはコンビでお届け!
リモートでお送りしました。

メッセージテーマは「こやつ出来るな。」

★仕事場では、オシャレだと気づかなかった同僚が、たまたま、私服姿で会った時に、 さりげなく赤い靴下を穿いていたりすると、「こやつ出来るな」
★友人の息子が頭脳王というクイズ番組に出て準優勝していた!

などなど、いろいろな「こやつ出来るな。」メールありがとうございました♪
頭脳王に出るほどとは、相当な頭の良さですね。。

今週のフィロソフィー

ブルース・リー先生のお言葉「わたしは一万種の蹴りを一度だけ練習した男は怖くないが、一つの蹴りを一万回練習した男は恐ろしい。」

フィロのス的解釈→<<1万人の人といっぱいちゅーしとよりも、1人の人と1万回チューした人の方が魅力的だからそういう人と結婚する!>>

マリちゃんの結婚願望炸裂!笑

フィロ占いの館

きつねこさんから
「プレゼントを貰うのが苦手です。。」

マーベラスおとは先生のお言葉<<魔法の一言「アイム・ソー・ハッピー!」を言えばいいわ!気持ちを込めて言うのよ。ラッキーアイテムはナスのヘタを帽子に頭に載せてるといいわ>>

ナスのヘタ!!攻めていますね〜〜笑
意外とかわいいかも。。??

奥津の奥の方❤︎

今回のおとはすからの置き土産は
『大阪・名古屋の意気込みをミュージカル調に言って!』!

ミュージカルという新たなチャレンジ!笑
マリちゃんにできないものはないですね。。??



来週のふぃろらじもおたのしみに!

top