YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第42回 「夏休みセクシー川柳」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&佐藤まりあコンビでお届け!
リモートでお送りしました。

メッセージテーマは「夏休みセクシー川柳」

本当にたくさんの数のメール!ありがとうございました♪
全体的に「汗」「浴衣「白ビキニ」?笑
多かったですね〜〜

マリチチ系も多かったような!?笑

今週のフィロソフィー

IKKO先生のお言葉「悪くなったのは自分のせい、良くなったのは他人のおかげ」

フィロのス的解釈→<<悪くなったのは自分のせい。
よくなったのはフィロちゃんのおかげ。>>

フィロちゃんがいれば無問題!

フィロ占いの館

おだんごぱんださんから
「健康運を占って!」

まりあんぬ先生のお言葉<<脂っこいものがお好きなら、どんどん食べていいと思います!揚げパンを食べて健康運をアゲアゲにしちゃってください!>>

揚げパン、、、シンプルだ!!笑
きなこ揚げパンでも食べてアゲアゲになっていきましょう!


奥津の奥の方❤︎

今回のあんぬさんからの置き土産は
『セクシーなメンバー川柳』!

・マリちゃん
「夏バテだ ちょいと借りよう 乳まくら」

・ハルさん
「調子どう? そう聞かれたら ぐいぐいぐい〜!」

・あんぬさん
「ねえ見てよ いちごにしたら 舌が赤い」
(かき氷を食べて)

・おとはす
「下僕ども 足を揉みなさい 命令よ!」

マリちゃんだから書ける俳句!?笑

来週のふぃろらじもおたのしみに!

top