YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第41回 「流石です!」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&日向ハルコンビでお届け!
再び、リモートになってしまいました(泣)

そして、今回は7月3日より放送開始されたTVアニメ「魔法科高校の優等生」の
オープニングテーマが、 三月のパンタシアの楽曲「101」。
そしてエンディングテーマがフィロソフィーのダンスの 「ダブル・スタンダード」!
ということで、ゲストに三月のパンタシアのみあさんをお迎えしました!

“終わりと始まりの物語を空想する”ボーカリスト「みあ」による音楽ユニット。 2016年6月1日に「はじまりの速度」でメジャーデビュー。 2018年からは、みあさん自らが書き下ろす小説を軸とし、“音楽×小説×イラスト”を連動させた自主企画 『ガールズブルー』をWeb上で展開。“言いたくても言えない切なさ”“素直になれない心の詰まり”を音楽に 昇華し、青春期という多感な季節の揺らぎをポップに描く。 物語の世界観を表現したワンマンライブは人気を集め、2020年1月に開催した自身最大規模となる 豊洲PITでのワンマンライブのチケットは即日SOLD OUTに。 いま最も注目される音楽ユニットの1つ。

みあさんが最近「流石です!」と思ったことは、
引っ越しの際に合わせて買った「ダイソンの掃除機」!!
カーペットの色が変わるくらい!?吸えるダイソンに「流石です...」と思ったんだそう。
これは・・・ダイソン欲しくなりますね。。

メッセージテーマは「流石です!」

・毎日食べても飽きないカレー、流石です!
・お客さんの好みを覚えてる家系ラーメン屋の店主さん。流石です!

などなどいろんな流石です!がありましたね〜
カレーは最高5日食べたとマリちゃん!美味しくていくらでも食べちゃいますよね。。

奥津の奥の方❤︎

今回のハルさんからの置き土産は
『リスナーのみなさんが流石!と言ってしまうような、セクシーボディフィットネス講座をして!』

流石です!マリちゃん!セクシーにボディメイク♪♪
みなさん肩、ほぐれましたか??

来週のふぃろらじもおたのしみに!

top