YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#221回放送後記「DOYOUトーク!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」





本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
蚊に刺された箇所が腫れてしまったあんにゅさん(お大事に…)と、
年々蚊に刺されなくなったと言う小幡さん、コアラモード.の二人がお送りしました!
そんな今日のメッセージテーマは「DOYOUトーク!
でした!
童謡の日という事で、童謡の話はもちろん、動揺してしまった事、土用の丑の日などなど…
そのDOYOUもあったか!!!と、幅広いDOYOUメッセージ、読んでいてとても面白かったです!
たくさんのメッセージありがとうございました♪

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?



今日は、EPO「土曜の夜はパラダイスor サザンオールスターズ「太陽は罪な奴でしたが、
最終結果は27パーセント対73パーセントで、投票を制したのは、、、
サザンオールスターズ「太陽は罪な奴」でした!

たくさんの投票ありがとうございました〜!!

そして、今日の生演奏は「ごらんください」!

デートに横浜のこの場所、どうよ??
横浜の魅力が詰まった一曲です!
出かけられるようになったら、色々なところに行きたいなあ…。
雨で暗くなってしまう気持ちも吹き飛ぶ演奏でしたね♪

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今夜の乗客は、いつものギャルさんでした〜!
だんだんとギャルさんの言うことの意味がわからなくなっていく…!!
そんなギャルさんのリクエストは、聞くだけで顔が自然に動くような曲
ということで、今日紹介した曲は、
Labi SiffreCrying, Laughing, Loving, Lyingでした!

直訳すると泣く、笑う、愛する、嘘をつくというタイトル。
この曲を聞けば表情豊かになる事間違いなし!!!
めちゃぽよいい曲です!!!!

さて、ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

 

次回のメッセージテーマは<売りたいものの話!

たくさん持っているもの、捨てられずに持っていたけど本当は売りたいもの…など、
売りたいもののメッセージお待ちしております♪

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

★tvk『ハマナビ』エンディング・テーマ 「ユラユラリカ」

★4曲入りインディーズシングル「メモリーズ」配信中!

★『アンダンテ』『わたしの願いごと』MVショートver 公開!

★「サク&コアラモードスペシャルライブ ~ベイシスフィフティーンスアニバーサリー~」
8月15日(日)夕方6時からスタート!
詳細はコチラからチェックできます!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top