YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#225回放送後記「宅配トーク!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」






本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
スイカを食べたい!今日はリモート出演のあんにゅさんと、
野生のタヌキを見かけた小幡さん、コアラモード.の二人がお送りしました!
そんな今日のメッセージテーマは「宅配トーク!
でした!
今はネットで何でも買えてしまうので、ついついポチっちゃうんですよね〜…。
いつも安全に荷物を運んでくれる配達業者さんには感謝しかないです!
たくさんのメッセージありがとうございました♪

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今夜の乗客は、なんとネギトロでした…。
ハイテンションニワトリギャルさんの魂を受け継ぎお悩み相談へ!!
今日のリクエストは、聴くだけで落ち着いて虫を退治できるようになる曲
ということで、今日紹介した曲は、
Granger Smith「I Kill Spiders」でした!

こわくない!!!虫なんかこわくない!!!!
この曲があれば、最強〜〜〜〜〜〜〜〜卍

さて、ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

 

次回のメッセージテーマは<タクシートーク!

旅先でタクシーを使った!運転手さんが個性的だった!など、
タクシーの話はもちろん、私(わタクシー)の話、託した(タクシーた)話、
様々なタクシートークお待ちしております♪

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

★tvk『ハマナビ』エンディング・テーマ 「ユラユラリカ」

★4曲入りインディーズシングル「メモリーズ」配信中!

★『アンダンテ』『わたしの願いごと』MVショートver 公開!

★「サク&コアラモードスペシャルライブ ~ベイシスフィフティーンスアニバーサリー~」
8月15日(日)夕方6時からスタート!
詳細はコチラからチェックできます!

★Fm yokohama 「Sunday Good Vibes!! in OISO」 ゲスト出演!
日時/2021年8月8日(日) 13:00~15:00

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!

http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top