YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#223回放送後記「一人で○○した話!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」






本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
うぐいすの声を聞きながらいい暮らしをしているあんにゅさんと、
昼夜逆転の生活をしている小幡さん、今日も元気いっぱいのコアラモード.の二人がお送りしました!
そんな今日のメッセージテーマは「一人で○○した話!
でした!
最近は一人でも入りやすいお店も増えましたよね!
自分のペースで食事をしたり、遊んだり…一人の時間を充実させたいです!
たくさんのメッセージありがとうございました♪

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?


今日は、My Little LoverHello, Again 昔からある場所~or B'zALONEでしたが、
最終結果は72パーセント対28パーセントで、投票を制したのは、、、
My Little Lover「Hello, Again ~ 昔からある場所~」でした!
ハプニングもありましたが、生演奏ならではのことですね(笑)
たくさんの投票ありがとうございました〜!!

そして、今日の生演奏は「どろぼう猫」!

猫になりきるあんにゅさんが可愛かった〜!!
楽しげなメロディも、歌詞も素敵ですよね!

感想など、ツイッターやメールで送ってくださると嬉しいです!

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今夜の乗客は、ねむおくんでした〜!
ねむおくんが割った窓はドライバーさんの給料から引かれているというまさかの事実…。
今日のねむおくんのリクエストは、聞くだけでアイスを食べるのをほどほどにできる曲
ということで、今日紹介した曲は、
MadonnnaFrozenでした!

ひ、冷える〜〜〜〜!!
アイスを食べなくなるどころか、暖房まで欲しくなってしまうところ…!!

さて、ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

 

次回のメッセージテーマは<ナッツトーク!

7月22日はナッツの日ということで、メッセージテーマはナッツトーク!
ナッツ(夏)、ナッツ(懐)かしいなどなど、
ナッツが付いていればなんでもオッケー!
メッセージお待ちしております♪

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

★tvk『ハマナビ』エンディング・テーマ 「ユラユラリカ」

★4曲入りインディーズシングル「メモリーズ」配信中!

★『アンダンテ』『わたしの願いごと』MVショートver 公開!

★「サク&コアラモードスペシャルライブ ~ベイシスフィフティーンスアニバーサリー~」
8月15日(日)夕方6時からスタート!
詳細はコチラからチェックできます!

★Fm yokohama 「Sunday Good Vibes!! in OISO」 ゲスト出演!
日時/2021年8月8日(日) 13:00~15:00

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top