YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#222回放送後記「売りたいものの話!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」





本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
セミの声を聞いた
あんにゅさんと、
調光レンズが入ったメガネを着用の小幡さん、
コアラモード.の二人がお送りしました!

そんな今日のメッセージテーマは「売りたいものの話!
」でした!
使ってないものだって、思い入れがあると中々手放せないですよね。
思い切って打ってみたら、案外すっきりするのかもしれませんね!
メッセージありがとうございました〜〜〜!!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?



今日は、FIELD OF VIEW「突然or moumoon「Sunshine Girlでしたが、
最終結果は48パーセント対52パーセントで、投票を制したのは、、、
moumoon「Sunshine Girl」でした!
こんなに僅差になったのは久しぶり!?
懐かしい気持ちになりましたね!
たくさんの投票ありがとうございました〜!!





そして、今日の生演奏は「ユラユラリカ」!

ゆ〜かりナイトでの生演奏は初!!
コアラモード.のお二人の想いがまっすぐ胸に届いて、聴き入ってしまいます。

Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪


甘崎くみ子の
あま☆ZAKEれいでぃお

こんばんばばんばんばんばん!!!!
前回の放送でくみ子さんの愛犬、ワンカップが行方不明に…
そのせいか、今日のくみ子さんの情緒は一段と忙しかったですね!

無事、ワンカップが戻ってきて、ヘッドホンで話が聞けることを願います!

次回のメッセージテーマは、<「1人で○○した話!」>

7月15日は「孤独のグルメ」の作者、久住昌之さんの誕生日!
孤独のグルメにちなみ、一人で○○した話!

1人焼肉、1人ラーメン、1人カラオケなどなど、
ひとりで何かした話をお待ちしております!


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

「サク&コアラモードスペシャルライブ ~ベイシスフィフティーンスアニバーサリー~」
8月15日(日)夕方6時からスタート!
詳細はコチラからチェックできます!

★tvk『ハマナビ』エンディング・テーマ 「ユラユラリカ」6月19日配信スタート!

→プリオーダーでご購入方、全員対象でメンバー直筆イラストの待受け画像プレゼント!詳しくはこの後HPにて掲載

★同日コアラモード.インディーズシングル「メモリーズ」配信決定!

★『アンダンテ』『わたしの願いごと』MVショートver 公開!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!

http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top