YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

配信シングル「リモ・ラバ-Remote Lovers-」リリース!サンプラザ中野くん登場!!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

notesフジテレビノイタミナTVアニメ「バクテン!!」のエンディングテーマとなっている楽曲「あなたがいる」
 リリース中!

notes延期となっていたホールツアーの振替日程を発表しています!
 詳しい日程はホームページをチェック!

11月12日(金)日本武道館にて有観客ワンマンライブを行うことが決定しました!
 

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはサンプラザ中野くんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
わかめ元々入ってるのに追加しちゃった。。。やばくない!?

そして今日はゲストにサンプラザ中野くんをリモートでお迎えしました!
2018年9月以来約3年ぶり、お久しぶりの登場でした!
今日のメッセージテーマは「ネットの恋」でしたが、やはりこのご時世だからなのか、
恋愛に関わらずSNSでの出会い、多いんですね〜
次は是非、スタジオにいらしてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
7月5日までお聴きいただけます。

NEW配信シングル「リモ・ラバ-Remote Lovers-」リリース

NEW配信シングル「リモ・ラバ-Remote Lovers-」についてたくさんお話頂きました!
1989年リリースの「リゾ・ラバ-Resort Lovers-」を昨今のリモート恋愛模様を描いたものに
リニューアルされた楽曲です。
リモートや投げ銭、マスクなど現代らしい言葉が多く使われていて、
一番は女性目線、二番は男性目線と対比が描かれています!
そんなサンプラザ中野くんのNEW配信シングル「リモ・ラバ-Remote Lovers-」是非!お聴きください!

【インフォメーション】

Twitter→@spnk
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】


今日演奏した曲は「便り」でした!
オープニングのジングルでもお馴染みのこの曲!いかがでしたか?


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top