YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ボスとの上手い付き合いかたのすゝめ

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

notesフジテレビノイタミナTVアニメ「バクテン!!」のエンディングテーマとなっている楽曲「あなたがいる」
 リリース中!

notes感染症対策を徹底した上で全国ツアーを再開しております。
 初日である6/27(日)、福岡公演のチケット発売中です!


足立佳奈さんとのコラボ曲「キミとなら」を配信リリースしました!
 Kaitoさん、永瀬莉子さんリアルな遠距離カップルを描いたMVをYouTubeにてフル公開中!
 是非チェックしてみて
ください!!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

「あなたのドン、ボス、リーダーエピソード」というテーマでお送りしました

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
もやしのおかわりが沢山できる日が楽しみですね!笑

今日のメッセージテーマは「あなたのドン、ボス、リーダーエピソード」でしたが、
ペットからみたボスは一体誰なのか、、。
そしてあの怖い上司の意外すぎる一面つは!?

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
6月28日までお聴きいただけます。


【弾き語りスタジオライブ】


今日演奏した曲は「ケラケラ」でした!
梅雨時期で元気がでない日も多いですが、元気いっぱい!
とまではいかなくても、ケラケラと軽く笑って明るく生きたいですね!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top