YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第39回 「こんなワンマン(単独)ライブは嫌だ!」


水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&日向ハルコンビでお届け!

メッセージテーマは「こんなワンマン(単独)ライブは嫌だ!」

にんにく臭い会場!!!!!!
・曲数はたくさんやるけど、サビ前に終わる〜
・警備員の方が目立っている

などなどたくさんの大喜利メール、ありがとうございました!
なぜかにんにく臭かった今日のスタジオ。笑
ライブ会場で臭うのも、いやですね〜!ライブ前はにんにく厳禁!

今週のフィロソフィー

毎週、歴史上の偉大な哲学者、偉人たちのお言葉を1つピックアップし、
どんな深みのある有り難いお言葉なのかフィロのス的解釈で紐解いていくこのコーナー。

美輪明宏先生のお言葉「なぜ花は優しいのでしょう。見る人を慰めて、何も見返りを求めない。ただひたすら献身的だから、花は美しいのです」

フィロのス的解釈→<<ふぃろちゃんずはフラワー。つまり花束。一生枯れない>>

一生枯れません。(断定)

フィロ占いの館

リスナーのみなさんからの「これ占って欲しい!」ということを、
フィロのスが「「ざっくり」」占っちゃうこのコーナー。

『フィロ占いの館』

だっちゃんさんから
「主人の誕生日と結婚4周年に唐揚げ、ハンバーグを作ろうと思うけど、喧嘩して素直にお祝いできません。
おまじないください!」

ハルタム先生のお言葉<ハンバーグの作り方に握りっぺを入れて、「にぎりっぺバーグ」食べさせちゃえ〜!!>

まさかのアイドルから「にぎりっぺ」の言葉が!!www
よし、みんなで「にぎりっぺバーグ」作りましょう....

奥津の奥の方❤︎

今回のハルさんからの置き土産は
『「Dance with me tour」を映画の予告編みたいに紹介して!』

1人で効果音まで頑張ったマリちゃん!!
これを聞いたら、Dance with me tour 行くしかないですね..........

来週のふぃろらじもおたのしみに!

top