YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第38回 「私たちを口説いてください♡」


水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&佐藤まりあコンビでお届け!
お久しぶりにスタジオに戻ってきました!!!

メッセージテーマは「私たちを口説いてください♡

 今回は、マリちゃん過去最大くらい、熱くなっていましたね..!?!?
アイドルマリリと、乙女マリリは違う!!!
しゅきしゅきパラダイスが炸裂していましたね〜〜

食べ物系が多かったような!?

たくさんのメール、ありがとうございました♪

今週のフィロソフィー

毎週、歴史上の偉大な哲学者、偉人たちのお言葉を1つピックアップし、
どんな深みのある有り難いお言葉なのかフィロのス的解釈で紐解いていくこのコーナー。

柳井 正先生のお言葉「自分が自分に対しての最大の批判者です」

フィロのス的解釈→<<自分が自分に対しての最大の理解者です。みなさまもそれに続け!>>

自分こそが最大の理解者であり、批判者でもありますね..
みなさまもそれに続け!!!

フィロ占いの館

リスナーのみなさんからの「これ占って欲しい!」ということを、
フィロのスが「「ざっくり」」占っちゃうこのコーナー。

『フィロ占いの館』

じぇねしすさんから
「iphoneを落として壊してしまった。これからどうすればいいですか!?」

まりあんぬ先生のお言葉<<ドーナツの穴をのぞいて、今日の電車遅れてるかな?とか天気とか、先を見通せば、新型が出るまでどうにかなるかもしれません!>

ドーナツで先を見通しちゃいましょう!!
携帯なんて必要なし!!

奥津の奥の方❤︎

今回のあんぬさんからの置き土産は
「マリちゃんがみんなを逆に口説いて!」

①みなとみらいの夜景を見ながら
②サウナでととのった後
③ライブ後の特典会で

みなさん、メロメロになりましたか??笑
②のセリフは、アイドルでOKなのかすれすれでしたが・・・ww


来週のふぃろらじもおたのしみに!

top