YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第36回 「胸キュントーク♡」


水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&佐藤まりあコンビでお届け!
リモートでお送りしました。

メッセージテーマは「胸キュントーク♡」

・付き合う前の男性に壁ドンからのフレンチキスされました..
・高いところにあるものをさりげなく取ってくれたり。同じクラスの男の子が胸キュンです!
などなどいろんな胸キュンメールがありましたね〜

高校生を見ると胸キュンする!というマリちゃん。
たしかにあの若さ。輝き。胸キュンですね....

今週のフィロソフィー

毎週、歴史上の偉大な哲学者、偉人たちのお言葉を1つピックアップし、
どんな深みのある有り難いお言葉なのかフィロのス的解釈で紐解いていくこのコーナー。

松本清張先生のお言葉「空白の部分を考える、それが私の喜び」

フィロのス的解釈→<<人生において空白と思える何してたかわかんなかったなぁっていう時も、結果フィロノスに入れたハッピーだった!>>

フィロ占いの館

リスナーのみなさんからの「これ占って欲しい!」ということを、
フィロのスが「「ざっくり」」占っちゃうこのコーナー。

『フィロ占いの館』

チャーリーブラウンの弟さんから
「黒髪ストレートで可愛くて、ハッキリものを言う職場の子が気になってます!」

ハルタム先生のお言葉<<あれ?これハルタムのこと..?
ハルタムは、アイドルなの。アイドルはみんなのものなの赤色のハート>>

あれ・・・??占ってない・・・????www

奥津の奥の方❤︎

今回のハルさんからの置き土産は
「胸キュンシーンを1人で演じて!」

なんとか演じきったマリちゃん!笑
キュンシーンが詰まっていましたかね..!?ww

来週のふぃろらじもおたのしみに!

top