YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#219回放送後記「ゲストにSakuちゃん登場!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」





本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
お友達が結婚すると言うニュースを聴いて気分が良いあんにゅさんと、ギターを2本買ってしまって悪いことをしている気分の小幡さん、コアラモード.の2人と、
スタジオに入るときに何故か家の鍵を取り出してしまったゲストのSakuちゃんの3人でお送りしました!

そんな今日のメッセージテーマは「私の裏の顔!
」でした!
Sakuちゃんといえばお昼のTresenのイメージですが、今日は夜のSakuちゃん…!
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

そして、今日はスペシャルウィーク!!

<コアラッキーテレフォン>でした!!!
本日はSakuちゃんも一緒にお電話!当選した方は本当にラッキー♪
今日はお電話をかけた方、全員とお話ができて、ネギトロも内心ホッとしました(笑)
お電話に出てくださった方、ご応募していただいた方々、ありがとうございました!!!


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は大江千里「Rain 」or RCサクセション「雨あがりの夜空に」でしたが、
最終結果は41パーセント対59パーセントで、投票を制したのは、、、
RCサクセション「雨あがりの夜空に」でした!
あんにゅさんとSakuちゃんの歌声が本当に合う!!
ずっと聴いていたい演奏でした。
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今夜の乗客は、ねむおくんとみなみちゃんでした〜!
お悩みを抱えていたと言うことで、今夜はみなみちゃんのリクエスト!
聴くだけで湿気が気にならない乾燥したドライな気分になるような曲!
ということで、今日紹介した曲は、
Radioheadで「High and dryでした!

お悩みが解決した開放感のあまり後半は口調がブレブレなみなみちゃんでしたね(笑)

ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

次回のメッセージテーマは<ミステリートーク!

不思議な体験や、身の回りのミステリアスな人の話などなど
ミステリーなメッセージお待ちしております!
たくさんのメッセージお待ちしております♪

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉


★今日のゲスト、
Sakuちゃんとコアラモード.の配信2マンライブが決定!!
「サク&コアラモードスペシャルライブ ~ベイシスフィフティーンスアニバーサリー~」
8月15日(日)夕方6時からスタート!
詳細はコチラからチェックできます!

★tvk『ハマナビ』エンディング・テーマ 「ユラユラリカ」6月19日配信スタート!

→プリオーダーでご購入方、全員対象でメンバー直筆イラストの待受け画像プレゼント!詳しくはこの後HPにて掲載

★同日コアラモード.インディーズシングル「メモリーズ」配信決定!

★『アンダンテ』『わたしの願いごと』MVショートver 公開!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top