YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」第5期EDテーマ「足跡」6月9日リリース!the peggies北澤ゆうほさん登場!!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

notesフジテレビノイタミナTVアニメ「バクテン!!」のエンディングテーマとなっている楽曲「あなたがいる」
 リリース中!

notes感染症対策を徹底した上で全国ツアーを再開しております。
 ホールツアーのチケットをファンクラブ最速先行で受け付けていますので、
 是非初となるホールツアーにお越しください!
詳しいツアー情報はwacciオフィシャルサイトからご確認下さい。

足立佳奈さんとのコラボ曲「キミとなら」を配信リリースしました!
 Kaitoさん、永瀬莉子さんリアルな遠距離カップルを描いたMVをYouTubeにてフル公開中!
 是非チェックしてみて
ください!!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはthe peggiesから北澤ゆうほさんでした!


ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
primtime、お聴きいただけましたでしょうか?

そして今日はゲストにthe peggiesから北澤ゆうほさんをスタジオにお迎えしました!
昨年8月以来10ヶ月ぶり5度目、久しぶりの登場でした!!
今日のメッセージテーマは「学んだこと」でしたが、「健康は一番のお洒落」という名言が
誕生しましたね〜笑
このご時世で食生活が乱れたり、無理なダイエットだったりで不健康になりがちですが
こんな状勢だからこそ1日3食しっかり食べて、運動して健康な毎日を送りたいですね!!
また遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
6月7日までお聴きいただけます。

NEWシングル「足跡」6月9日リリース

NEWシングル「足跡」についてたくさんお話頂きました!
TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」第5期のエンディングテーマになっています。
タイアップではあるけれど作品によせるというよりも作品の内容を受けて、
自分が夢に向かっているときのフラストレーションや自分が前に進むためにはどうしたらいいのか、
大切にしたいことをテーマに作られたそうです。
「誰かみたいになりたい」と思うことで自分を否定してしまうこともあるけれど、
そんな気持ちに負けず自分を肯定できるように、自分を信じて頑張ろう!
という熱いメッセージも込められています。 
そんなthe peggiesさんのNEWシングル「足跡」は6月9日リリースです!!

【インフォメーション】

Twitter→@the_peggies
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】


今日は「まっぴら!」をお届けしました!
今日のテーマに反して学ばない?一曲でしたがいかがでしたか?笑


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top