YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

3rdシングル「青春の演舞」リリース!センチミリメンタルから温詞さん初登場!!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

notesフジテレビノイタミナTVアニメ「バクテン!!」のエンディングテーマとなっている楽曲「あなたがいる」
 5月19日リリース!

notes感染症対策を徹底した上で全国ツアーを再開しております。
 ホールツアーのチケットをファンクラブ最速先行で受け付けていますので、
 是非初となるホールツアーにお越しください!
詳しいツアー情報はwacciオフィシャルサイトからご確認下さい。

足立佳奈さんとのコラボ曲「キミとなら」を配信リリースしました!
 Kaitoさん、永瀬莉子さんリアルな遠距離カップルを描いたMVをYouTubeにてフル公開中!
 是非チェックしてみて
ください!!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはセンチミリメンタル 温詞さんでした!


ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
今日は先週の予告通り?wacciのメンバーよこやんこと横山祐介さんがゲストに!
オープニングは2人喋りでお送りしました〜

そして今日はゲストに番組初登場のセンチミリメンタルから温詞さんをスタジオにお迎えしました!
今日のメッセージテーマは「共通点エピソード」でしたが、血液型エピソードからの
誕生日エピソードで思わずほっこり・・・?
そして橋口さんと温詞さんの共通点とは…。
また遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
5月24日までお聴きいただけます。

3rd シングル「青春の演舞」リリース

3rdシングル「青春の演舞」についてたくさんお話頂きました!
アニメ「バクテン」のオープニングテーマになっています。
綺麗事や前向きなことだけではなく、苦しみや葛藤なども描いた歌詞は
説得性や重みがあり、より心に残ります。
またアニメの「バクテン」というタイトルにかけて転調を多く使われているようです!
そんな3rdシングル「青春の演舞」ぜひ手にとって聴いてみてください!

【インフォメーション】

Twitter→@cenmili
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】


今日演奏した曲は「キラメキ」でした!
「アニメ」という共通点からこの一曲。
ハモリもバッチリ?決まってましたね!笑


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top