YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

NEWデジタルシングル「今カノさんへ」リリース!ericaさん初登場!!

【wacci NEWS】

notesフジテレビノイタミナTVアニメ「バクテン‼︎」のエンディングテーマ「あなたがいる」
 5月19日リリース

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes感染症対策を徹底した上で全国ツアーを再開しております。
 ホールツアーのチケットをファンクラブ最速先行で受け付けていますので、
 是非初となるホールツアーにお越しください!
詳しいツアー情報はwacciオフィシャルサイトからご確認下さい。

足立佳奈さんとのコラボ曲「キミとなら」を配信リリースしました!
 Kaitoさん、永瀬莉子さんリアルな遠距離カップルを描いたMVをYouTubeにてフル公開中!是非チェックしてみて
ください!!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはericaさんでした!


ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
菖蒲湯、皆さんは入りましたか?


そして今日はゲストに初登場のericaさんをスタジオにお迎えしました!
はじましてとは思えない程トークが盛り上がってましたね〜

今日のメッセージテーマは「元恋人の、今の恋人に言いたいこと」でしたが、
あるあると偏見が飛び交ってなかなか白熱していました。笑
特に「友達から別れた方がいいと言われているのに…」という話は大家、
ギクッとくるものがありました…
また遊びにきてださい♪

聞き逃した方、もう一度聴きたい方はタイムフリーからどうぞ!
5月17日までお聴きいただけます。

NEW配信シングル「今カノさんへ」リリース

配信シングル「今カノさんへ」についてたくさんお話し頂きました!
ファンの方からきた相談や手紙へのお返事として作られた楽曲。
「元カノ」から「今カノ」へむけた
新しい目線で描かれたラブソング。
そんなericaさんのNEW配信シングル。「今カノさんへ」是非!お聴きください!

【インフォメーション】

Twitter→@erica1119_music

公式HPはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日演奏した曲は「元カノの誕生日」でした!
メッセージテーマにピッタリ?でしたね〜
みなさんは元恋人の誕生日、覚えていますか?


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top