YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第32回 「『こいつやるな!』って思ったこと」


水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&佐藤まりあコンビでお届け!
リモートでお送りしました。

メッセージテーマは「『こいつやるな!』って思ったこと

・サーモンの塩辛がご飯が進む!やるなあ!
・さりげなく人のおしゃれに気づける友達。やるなあ!
・普段おとなしいけど、ライブになると一気にアツくなる子!やるなあ!
などなど、たくさんのメール、ありがとうございました♪
あんぬさんはまだ塩辛を食べたことがないんだとか!?食べてみてほしい...♪

今週のフィロソフィー

毎週、歴史上の偉大な哲学者、偉人たちのお言葉を1つピックアップし、
どんな深みのある有り難いお言葉なのかフィロのス的解釈で紐解いていくこのコーナー。

マリリン・モンロー先生のお言葉「頭のいい女の子は、キスはするけど愛さない。耳を傾けるけど信じない。そして捨てられる前に捨てる」

フィロのス的解釈→<<頭のいい女の子はキスもするし耳も傾ける、そして捨てられないから愛し合う by21世紀のマリリンモンロー、マリちゃん>>

21世紀のマリリンモンロー!!!

フィロ占いの館

リスナーのみなさんからの「これ占って欲しい!」ということを、
フィロのスが「「ざっくり」」占っちゃうこのコーナー。

『フィロ占いの館』

新玉ねぎ太郎さんから
「彼女と同棲を始める、引っ越し運を占って!」

まりあんぬ先生のお言葉<<あなたの包容力が必要だと思うので、彼女を包み込んであげてほしいんです。そのためにチョコクロワッサンを食べてください新居で食べるとボロボロこぼれて喧嘩の原因になるかもしれないので、それ以外で食べてください>>

彼女と同棲!いいですね〜♪
チョコクロワッサン、食べてくださいね!!

奥津の奥の方❤︎

今回のあんぬさんから置き土産は「お家時間におすすめの映画を、セクシーに紹介すること!」

マリちゃんがおすすめした映画は、ミュージカル映画「ヘアスプレー」!
みなさん、見たくなりましたでしょうか??♪


来週のふぃろらじもおたのしみに!

top