YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#213回放送後記「あげトーク!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」






本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
本番前にバナナを食べて血糖値アゲアゲ!!なあんにゅさんと、スタジオに来るときのスマホの充電はギリギリ!!な小幡さん、それでも二人の充電は100%!!コアラモード.がお送りしました!
そんな今日のメッセージテーマは「あげトーク!
」でした!
揚げ物の話を始め、様々な「あげ」トーク。盛り上がりましたね♪
番組最後にはおまけトークも…!終始あげあげなあんにゅさんでした(笑)
たくさんのメッセージありがとうございました♪

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?



今日はmihimaru GT「気分上々↑↑」or YEN TOWN BANDSwallowtail Butterfly~あいのうた」でしたが、
最終結果は71パーセント対29パーセントで、投票を制したのは、、、
mihimaru GT「気分上々↑↑」でした!
あんにゅさんのラップは新鮮でしたね!小幡さんのキーボードの音もノリノリで、
まさに気分上々↑↑♪
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

そして、今日の生演奏は「トライアゲイン」!

今日のテーマあげトークということで、
トライ「アゲ」インを生演奏♪
息も上がって、気持ちも上がって、あげあげ〜〜〜〜〜!
ぜひメールやツイッターで感想を送ってください♪

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今夜の乗客は、いつものギャルさんでした〜!
そんなギャルさんの今夜のリクエストは、指パッチンが上達する曲
ということで、今日紹介した曲はWet Wet Wetで「Sweet Little Mystery」でした!
ノリノリのリズムに合わせて指パッチン!
ギャルさんのテンションも爆上がりでしたね!今宵もおつぽよ水産〜〜〜〜〜〜☆


ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

次回のメッセージテーマは<犬トーク!

5月13日は愛犬の日!ということで、
犬の散歩でよく会うあの人、犬の気持ちがわかる人、愛犬自慢…などなど、
犬にまつわるメッセージお待ちしております!!




メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆ニューシングル「ネモフィラ」発売中!

☆新曲「ユラユラリカ」が tvk(テレビ神奈川)『ハマナビ』

2021年度 エンディングテーマソングとしてオンエア中!

☆『360 Reality Audio』ミックス楽曲が9曲同時配信中。

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top