YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#215回放送後記「もじトーク!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」







本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
進撃の巨人の展示を見てテンションの上がったあんにゅさんと、放送前にバタバタしてしまった小幡さん、コアラモード.の二人がお送りしました!
そんな今日のメッセージテーマは「もじトーク!
」でした!もじもじ!!
文字を見ると眠たくなってくる、というメッセージには共感しました…
それでも、手書きの文字を見ると心が温まりますよね。

たくさんのメッセージありがとうございました♪

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?




今日は槇原敬之「遠く遠く」or中島みゆき「ファイト!」でしたが、
最終結果は38パーセント対62パーセントで、投票を制したのは、、、
中島みゆき「ファイト!」でした!
力強い歌声、演奏に聴き入ってしまいました…
ファイト!じーんと感情が込み上げてくる一曲ですね!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!


そして、今日の生演奏は「雨のち晴れのちスマイリー」!

あんにゅさんはギターを持っての生演奏!
雨の日続きでどんより気分でしたが、笑顔で前向きにさせてくれるような一曲です!
感想など、ツイッターで呟いていただけたら嬉しいです!

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今夜の乗客は、ねむおくんでした〜!
アクションスターに憧れているというねむおくんの今夜のリクエストは、
髪を伸ばすのを頑張れるような
ということで、今日紹介した曲は、
ポールマッカートニー&リンダマッカートニーで「Long Haired Lady」でした!
ねむおくんは一体、どんな髪型だったんでしょうね…(笑


ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

 

次回のメッセージテーマは<ほねトーク!

5月27日は背骨の日ということで、
骨密度の話、魚の小骨が上手に取れます!などなど、
ほねにまつわるメッセージお待ちしております♪


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

『アンダンテ』MVショートver 公開!

☆ニューシングル「ネモフィラ」発売中!

Youtubeのコアラモード.チャンネルで「STUDIO ACT」公開中

☆ニューシングル「ネモフィラ」発売中!

☆新曲「ユラユラリカ」が tvk(テレビ神奈川)『ハマナビ』

2021年度 エンディングテーマソングとしてオンエア中!

☆『360 Reality Audio』ミックス楽曲が9曲同時配信中。

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top