YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#214回放送後記「犬トーク!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」






本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
16時からは元気!!あんにゅさんと、なんでもやります!!小幡さん、コアラモード.の二人がお送りしました!
そんな今日のメッセージテーマは「犬トーク!
」でした!わんわん!!
お家で飼っている方もいれば、犬を飼っているお家にお邪魔する方も。
散歩している犬もよくみかけますし、私たちの生活にとても身近なところにワンちゃんがいますね!
たくさんのメッセージありがとうございました♪

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?



今日はたま「さよなら人類」orポケットビスケッツYELLOW YELLOW HAPPYでしたが、
最終結果は39パーセント対61パーセントで、投票を制したのは、、、
ポケットビスケッツ「YELLOW YELLOW HAPPY」でした!
まさかまさかの大逆転!集計していて、最後の追い上げに驚きました!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!


そして、今日の生演奏は「夕焼けのファインダー」!

今日のテーマ「犬トーク!」ということで、
「犬の鳴き声」から始まるこの曲を生演奏♪
「ありがとう」「あなたが好き」というまっすぐな言葉が心に響く1曲でしたね!
感想など、ツイッターで呟いていただけたら嬉しいです!

 

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

前回の放送で月に帰ってしまったもちたろうさん。
小幡さんに傷をえぐられ、悲しみがぶり返してしまう場面も…!!
くみ子の隣が、いつか埋まる日が来るといいな!

次回のメッセージテーマは<もじトーク!

5月20日はローマ字の日ということで、
絵文字、顔文字、もじもじしちゃう…!!などなど、
「もじ」がつけばなんでもOK!
メッセージお待ちしております♪


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆ニューシングル「ネモフィラ」発売中!
Youtubeのコアラモード.チャンネルで「STUDIO ACT」公開中

☆ニューシングル「ネモフィラ」発売中!

☆新曲「ユラユラリカ」が tvk(テレビ神奈川)『ハマナビ』

2021年度 エンディングテーマソングとしてオンエア中!

☆『360 Reality Audio』ミックス楽曲が9曲同時配信中。

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top