YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ドラマ「カラフラブル〜ジェンダーレス男⼦に愛されています。〜」主題歌「Question」配信リリース!Amber's初登場!!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes感染症対策を徹底した上で全国ツアーを再開しております。
 ホールツアーのチケットをファンクラブ最速先行で受け付けていますので、
 是非初となるホールツアーにお越しください!
詳しいツアー情報はwacciオフィシャルサイトからご確認下さい。

足立佳奈さんとのコラボ曲「キミとなら」を配信リリースしました!
 Kaitoさん、永瀬莉子さんリアルな遠距離カップルを描いたMVをYouTubeにてフル公開中!
 是非チェックしてみて
ください!!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはAmber'sさんでした!


ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
日替わりメニューの「絵だけ」にはお気をつけください!笑

そして今日はゲストに初登場のAmber'sのお2人ををスタジオにお迎えしました!
初共演した際、「またどこかで…」とかっこよく言い残していったという橋口さん。
その「どこか」が今日!素敵な繋がりを感じますね〜

今日のメッセージテーマは「はてなマークが浮かんだこと」でしたが、
方向音痴、期間限定に弱く物欲がすごいというAmber'sのお2人に対して地図に強く、
物欲もあまりなく、「かまちょ」という言葉を使ったことがない橋口さん。笑
共同生活の可愛らしいエピソードもお話しいただきました!
また遊びにきてださい♪

聞き逃した方、もう一度聴きたい方はタイムフリーからどうぞ!
5月3日までお聴きいただけます。

NEW配信シングル「Question」リリース

配信シングル「Question」についてたくさんお話し頂きました!
テレビドラマ「カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています〜」
の主題歌になっています。
ティックトックの動画を見たドラマのディレクターに声をかけられたことが
きっかけで主題歌を担当することに。

色んな表現ができる時代、自分を見つめ直すことをダンジョンに例え、
聴いてくれた人がなにかを見つけられるような、背中を押してくれるような一曲。
そんなAmber'sさんのNEW配信シングル。是非!お聴きください!

【インフォメーション】

Twitter→@Ambers_band

公式HPはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今週も弾き語りはなしです!すいません!
来週にご期待ください!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top