YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

3rd Album「純愛クローゼット」リリース!コレサワさん登場!!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes感染症対策を徹底した上で全国ツアーを再開しております。
 ホールツアーのチケットをファンクラブ最速先行で受け付けていますので、
 是非初となるホールツアーにお越しください!
詳しいツアー情報はwacciオフィシャルサイトからご確認下さい。

足立佳奈さんとのコラボ曲「キミとなら」を配信リリースしました!
 Kaitoさん、永瀬莉子さんリアルな遠距離カップルを描いたMVをYouTubeにてフル公開中!
 是非チェックしてみて
ください!!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはコレサワさんでした!


ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
開始早々、時速200㎞お手洗いトーク失礼いたしました。笑

そして今日はゲストにコレサワさんをスタジオにお迎えしました!
番組としては昨年2月ぶり!お久しぶりの登場でした〜

今日のメッセージテーマは「あなたの周りのスクープ!」でしたが、マッチングアプリが恋人
だけではなく同じ趣味の友達を探すのにも使われているというのは大家初耳でした!
橋口さんの海でギャルにナンパというレアエピソードも。。。
また遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
4月19日までお聴きいただけます。

3rd アルバム「純愛クローゼット」リリース

3rd アルバム「純愛クローゼット」についてたくさんお話し頂きました!
「スーパーでデート」という楽曲はK-POPの雰囲気のある懐かしいサウンドで、
「スーパーなデートしよ」などダサかっこいい?!歌詞が特徴的!
「Moon」は飼っていたウサギとの別れを表現した楽曲。悲しさの中に深い愛を感じられるような一曲。
そんな様々な愛の形を表現したコレサワさんの3rd アルバム「純愛クローゼット」
是非!手にとってみてください!!

【インフォメーション】

Twitter→@koresawa_519

公式HPはこちら

【弾き語りスタジオライブ】


今日演奏した曲は「幸せ」でした!
日常の小さな幸せに気づかせてくれる一曲。大事にしていきたいですね。


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top