YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第27回 「はじめましてにまつわるエトセトラ」


水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&十束おとはコンビでお届け!

メッセージテーマは「はじめましてにまつわるエトセトラ」

4月。新生活がスタートしたという方も沢山いると思いますが。。
多くいただいたのは、ライブ会場で会ったファンの方と仲良くなったというメール!
いろんなところに、出会いがありますよね。
一期一会!出会いを大切にしていきたいですね♪

今週のフィロソフィー

毎週、歴史上の偉大な哲学者、偉人たちのお言葉を1つピックアップし、
どんな深みのある有り難いお言葉なのかフィロのス的解釈で紐解いていくこのコーナー。

スティーブ・ジョブズ先生の「最も重要な決定とは、何をするかではなく、何をしないかを決めることだ」

フィロのス的解釈→<<おとはす、おしっこを我慢したら膀胱炎になるから、我慢しちゃダメだよ>>

まさかのおしっこトーク。。。。

フィロ占いの館

リスナーのみなさんからの「これ占って欲しい!」ということを、
フィロのスが「「ざっくり」」占っちゃうこのコーナー。

『フィロ占いの館』

masahiroさんから
「ギャンブル運を占って!」

マーベラスおとは先生のお言葉<<プロレス技「ジャックハマー」が好きみたいね。ジャックハマー・・・横浜!?FM横浜!?というわけで、FM横浜の番組を聴きながら、競馬に向かえば当たるわ>>

まさかのダジャレ・・・??
エフヨコを聴きながら競馬に行ってくださいね!

奥津の奥の方❤︎

今回のおとはすからの置き土産は・・・
・老若男女 3回
・魔術師 魔術中 3回
・バナナの謎のなぞなぞなど謎なのだけれど、
バナナの謎はまだ謎なのだぞ 3回

でした!!が・・・

マリちゃん、しっぱい。。。。。
なかなか難しい早口言葉!!
みなさん沢山のマリちゃんへの応援メッセージ、ありがとうございます!!

来週のふぃろらじもおたのしみに!

top