YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第28回 「私は見た!衝撃的瞬間」


水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&日向ハルコンビでお届け!

メッセージテーマは「私は見た!衝撃的瞬間」

仲の良い友達の家に上がって、ゲームをしていて、
隣の布団に友達が潜っていると思っていたら、出て来たのは下着姿の女性!
しかも中学の同級生!という衝撃エピソードから、
ローリングストーンズが後楽園ゆうえんちにいたというエピソードなど。。
本当に衝撃的でしたね。。。
衝撃的なことって、忘れられない。。。

たくさんのメール、ありがとうございました♪

今週のフィロソフィー

毎週、歴史上の偉大な哲学者、偉人たちのお言葉を1つピックアップし、
どんな深みのある有り難いお言葉なのかフィロのス的解釈で紐解いていくこのコーナー。

アンジェリーナ・ジョリー先生の「自分の悪いところは全部個性になるし、人生で犯してきた間違いが
魅力になるの」

フィロのス的解釈→<<フィロのスのマインドは、もはやハリウッド女優!>>

毎度フィロのスが答えになりますね!笑

フィロ占いの館

リスナーのみなさんからの「これ占って欲しい!」ということを、
フィロのスが「「ざっくり」」占っちゃうこのコーナー。

『フィロ占いの館』

よしよしさんから
「ズバリ結婚出来ますか?」

ハルタム先生のお言葉<<お前は今さみしいのか?でもねあなたの今の人生を100点満点にしなさい!恋愛はそれに対する添え物!福神漬け、わさび、そのくらいに考えなさい!1人のライフをまず100点満点にするの!!>>

「恋愛は福神漬け!わさび!」という名言いただきました!!

奥津の奥の方❤︎

今回のハルちゃんからの置き土産は「フィロのスのメンバーのモノマネをして!」

大家、始まる前までは自信あったのですが。。
すみません、ハルさん以外間違えてしまいました。。。!!!!
悔しいです....!
次に何か機会があったら、絶対に当てたいぞ。。!


来週のふぃろらじもおたのしみに!

top