YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#208放送後記「おまけの話!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」



本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
今週からこの放送後記は私、ネギトロが担当いたします!
みなさんどうぞよろしくお願いします〜〜!!!

さて、今週のコアラジ!
ウソを言われても気付かないあんにゅさんと、ウソをつくのが苦手な小幡さんでした!
そんな今日のメッセージテーマは「おまけの話」
でした!
お菓子のおまけは、誰もが集めた思い出があるのではないでしょうか!
エンディングのおまけトークが好き!と言ってくださった方がいらっしゃったので、
もれなくエンディングにおまけトーク!!!!
お二人のやりとりはほのぼのしますね〜

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は氷川きよしきよしのズンドコ節orB.B.クィーンズしょげないでよ Babyでしたが、
最終結果は57パーセント対43パーセントで、投票を制したのは、、、
氷川きよし「きよしのズンドコ節」でした!
今日はネギトロも参加させていただきました…!!
ノリノリで「きよし」コールができて楽しかったです〜〜!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「ネモフィラ」!


今回生演奏したのは「ネモフィラ」でした!
番組では初、生演奏でした!!!!
あんにゅさんはギターを持っての生演奏でした!
歌詞がじーーーんと染み渡って…最高でしたね♪
また聴きたいなぁ…。


ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今夜の乗客はいつものギャルさんでした〜
ホーホケキョがやばいギャルさんのリクエストは、鳥の鳴き声のする曲……
ということで、今日紹介した曲はミニー・リパートンで「Lovin' you」でした!
鳥の鳴き声、やば可愛くて癒されでしたね〜!
皆さんもぜひぜひ聴いてみてください♪

ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪
今宵もおつぽよ水産〜〜〜☆


次回のメッセージテーマは<はちトーク!

4月8日は忠犬ハチ公の日ということで、
「ハチ」ミツ、植木「バチ」、数字の「はち」…などなど、
「はち」にまつわる話をお待ちしております!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「アンダンテ」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

コアラモード.8thシングル「ネモフィラ」2月17日発売
 TVアニメ「俺だけが入れる隠しダンジョン」エンディングテーマに決定

☆「ネモフィラ」に収録される新曲「わたしの願いごと」が
 「スーパーマーケット バロー年末CM」ソングに決定!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

今週もお聴きいただきありがとうございました♪
次回もお楽しみに!

top