YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#210回放送後記「なくなって欲しくないもの!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」



本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
今日も絶好調!!いつも素敵です!!あんにゅさんと、厚着して寝ているという小幡さん、
コアラモード.の二人がお送りしました!
そんな今日のメッセージテーマは「なくなって欲しくないもの
」でした!
好きだからこそなくなって欲しくないもの、ありますよね。実際にこの1年で形が大きく変わってしまうものもあると思います。大事にしたい気持ちはずっとずっと持ち続けたいですね!
メッセージありがとうございました♪

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は井上陽水「夢の中へ」orシブがき隊「NAINAI16」でしたが、
最終結果は68パーセント対32パーセントで、投票を制したのは、、、
井上陽水「夢の中へ」でした!
あんにゅさんの力強い歌声にうっとり…!小幡さんのピアノは今日も最高でした!なくなって欲しくない!!!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

そして、今日の生演奏は「僕に足りないものは」!

このご時世でなかなかライブが行えない中でも、ラジオを通してコアラモード.のお二人の想いが真っ直ぐに届く演奏でしたね!思わずネギトロもジーンと…。音楽の力を感じる一曲でした!

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今夜の乗客は、猫を預かって苦戦しているというねむ男くんでした!
そんなねむ男くんの今夜のリクエストは、聞くだけで仕事中も呼吸を忘れなくなるような曲!
ということで、今日紹介した曲はPOLICEで「Every Breath You Take」でした!
冒頭の歌い出しは、君の呼吸一つ一つを全て見ているよ…
一度振り返って、呼吸を思い出せる一曲でしたね!


ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

来週は、スペシャルウィーク!!!!

応募してくれた方の中から、突然お電話をかけるコアラッキーテレフォン!
ご応募お待ちしております!

次回のメッセージテーマは<こった話!

4月22日は肩凝りを労わる日だそうです。
肩が凝った話、こだわった話、なんてこった!!パンナコッタ!!
「こった」話ならなんでもOK!あなたのこったエピソード、教えてください!
たくさんのメッセージお待ちしております♪

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「ネモフィラ」配信中!

コアラモード.8thシングル「ネモフィラ」
 TVアニメ「俺だけが入れる隠しダンジョン」エンディングテーマに決定!

「ネモフィラ」MVはこちらから!

☆「ユラユラリカ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top