YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#209回放送後記「はちトーク!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」


本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
誤ってコートの布地を切ってしまったとです……あんにゅさんと、写真に映れなかったとです……小幡さん…でもでも元気なコアラモード.の二人がお送りしました!
そんな今日のメッセージテーマは「はち
トーク」でした!
色々な「はち」がありましたね!その「はち」があったか〜〜〜〜!!
と納得してしまうメッセージがたくさんあって面白かったです!
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は関ジャニ「ズッコケ男道」or AKB48「フライングゲット」でしたが、
最終結果は39パーセント対61パーセントで、投票を制したのは、、、
AKB48「フライングゲット」でした!
曲がノリノリなので、思わず両手をブンブン振りたくなりました!!!!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

そして、今日の生演奏は「∞(無限)」!

今日のメッセージテーマ、「はち」にちなんで、∞!!
ぴったりの選曲でしたね♪

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

皆様こんばん脇があまい〜
甘崎くみ子が今夜もお送りしました!
そして今日も小幡さんが代読しました桜餅太郎の手紙!
桜の葉の次は、美味しい餅がつける人を探している!?
見つかるのでしょうか…??
次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<なくなって欲しくないもの!

4月15日は絶滅危惧種 イリオモテヤマネコの日、ということで
文化、商品、動物…
あなたの周りのなくなって欲しくないもの、教えてください!
たくさんのメッセージお待ちしております♪

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「ネモフィラ」配信中!

コアラモード.8thシングル「ネモフィラ」
 TVアニメ「俺だけが入れる隠しダンジョン」エンディングテーマに決定!

「ネモフィラ」MVはこちらから!

☆「ユラユラリカ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top