YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

自分らしさを表現した1stフルアルバム「新しい花」3月3日リリース!準レギュラー関取花さん登場!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」3/2(火)0時に同時配信リリース決定!

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes緊急事態宣言の延長を受けまして47都道府県ツアーを延期とさせて頂いております


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは関取花さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
番組冒頭にプライムタイムのむらかみめぐみさんがチラッと番組に出演してくださいました!
3月で卒業ということで、残りの期間もぜひワチドアをよろしくお願いします!

そして今日はゲストに準レギュラー関取花さんをオンライン上でお迎えしました!
流石のトーク力にスタジオは終始笑い声がたえませんでした笑
そんな今日のメッセージテーマは「恋の穴に落ちた瞬間」でしたが、
テーマというよりもはやレディコミとスカパーしか頭に残っていません笑
皆さんも恋に悩んだら参考にどうぞ笑
次回もまたお待ちしております!
関取さん!エフヨコオンラインワンデイお疲れ様でした!

メジャー1stフルアルバム「新しい花」3月3日リリース!

フルアルバム「新しい花」についてたくさんお話していただきました!
橋口さんも気合が入ってましたね〜
今回のアルバムは関取さんが明るい曲が欲しいなと思い制作されたとのことで、
表題曲の「新しい花」は日本テレビ系「スッキリ」のエンディングテーマになっていました!
この楽曲を作る時は聴く側の立場に沿って作ったそうですね。
今投げかけたい言葉を綴られた一曲になっています。
その他にも「女の子はそうやって」では女性に対しての応援歌になっていたり、
「美しい人」ではファンレターに対して返事を歌にした一曲になっています。
たくさんの想いが詰まったアルバム「新しい花」
ぜひ!手にとって聴いてみてください!

【インフォメーション】

関取 花Twitter→@dosukoi87
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日は時間がなくてできませんでした、、、ごめんなさい!

本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top