YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「これまでとこれから」がテーマのNEWシングル「CAN YOU WALK WITH ME??」リリース!柏木由紀さん登場!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes感染症対策を徹底した上で全国ツアーを再開しております。
 ホールツアーのチケットをファンクラブ最速先行で受け付けていますので、
 是非初となるホールツアーにお越しください!
 詳しいツアー情報はwacciオフィシャルサイトからご確認下さい。


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは柏木由紀さんでした!


ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
本日は髭を3回も剃り、美容院で買ったというヘアワックスで身だしなみバッチリ気合い十分な橋口さん。
しかし放送中はマスクをすることに、、、笑

そして今日はゲストに柏木由紀さんをスタジオにお迎えしました!
番組としては昨年ぶり2度目の登場でした!
今日のメッセージテーマは「罰ゲームかと思ったエピソード」でしたが、
柏木さんの新メンバーに体を張ってリアクションを教える企画のお話では後輩思いのカッコいい先輩
という一面が見えた素敵なお話でした!
また遊びにきて欲しいですね〜

NEWシングル「CAN YOU WALK WITH ME??」リリース

ソロシングル「CAN YOU WALK WITH ME??」についてたくさんお話頂きました!
この曲はBiSHやBiS、豆柴の大群などのプロデュースで知られるWACK 渡辺淳之介さんプロデュースです。
楽曲を制作する際、渡辺さんから柏木さんへのアンケートや過去のインタビュー記事をもとにしたことで
リンクすることが多かったそうです。
AKB48として15年間頑張ってきて、まだここから!という気持ちが込められていて、
とてもパワフルで元気をもらえる曲になっています。
MVでは強風に大雨に火、さらには顔に紙が飛んできたりとアイドルのMVらしからぬドSな演出!
そんなNEWシングル「CAN YOU WALK WITH ME??」ぜひ手にとって聴いてみてください!

【インフォメーション】

Twitter→@Yukiriiiin_K
公式ホームページはこちら
MVはこちら !

【弾き語りスタジオライブ】


今日演奏した曲は「劇」でした!
前々回、時間がなくワンコーラスしかお届けできなかったのでリベンジできてよかったです!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top