YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

配信シングル「愛しい人、赤い糸」3月17日リリース!上野優華さん登場!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes感染症対策を徹底した上で全国ツアーを再開しております。
 ホールツアーのチケットをファンクラブ最速先行で受け付けていますので、
 是非初となるホールツアーにお越しください!
 詳しいツアー情報はwacciオフィシャルサイトからご確認下さい。


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは上野優華さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
今日はスタッフ陣が気合を入れて望んでいました笑
それに橋口さんを便乗させてまさかのやり直しをするという、、、
今までこんなことありました?笑

そして今日はゲストに上野優華さんをオンライン上でお迎えしました!
番組的には昨年ぶりの登場でした!
今日のメッセージテーマは「理想の彼女」でしたが、
このテーマのトークが止まりませんでしたね笑
上野さんが仰っていた「感情を口にする」は、
スタジオにいる男性陣が全員首を大きく縦に振っていましたね笑
今度はスタジオに遊びにきて欲しいですね〜

配信シングル「愛しい人、赤い糸」3月17日リリース!

配信シングル「愛しい人、赤い糸」についてたくさんお話頂きました!
この曲は作詞・作曲が「魔法の絨毯」で人気のシンガーソングライター川崎鷹也さんです。
上野さんが川崎さんの曲の世界観に感銘を受け楽曲のオファーをしたそうですね
歌詞は全体を通して片思いなのに強気な描写が描かれており、
それでいて不安な気持ちが拭えていないような強がりと素直の狭間が垣間見えるような曲になっています。
そんな配信シングル「愛しい人、赤い糸」は3月17日リリースです!
この日にはMVも同時公開ということでそちらもぜひチェックしてみてください!

【インフォメーション】

Twitter→@yuuka_official
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日演奏した曲は「familiarity」でした!
大家この曲初めて聴きました!!!笑
めっちゃいい曲だったので、とりあえずサブスクで落としました笑


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top