YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

映画「花束みたいな恋をした」のインスパイアソング「勿忘」が収録されたアルバム「Grower」リリース!Awesome City Club登場!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes3/13(土)栃木以降の公演は、感染症対策のガイドラインを遵守した上で開催予定です!
 詳しいツアー情報はwacciオフィシャルサイトからご確認下さい。


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはAwesome City Clubでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
推理漫画を売る時は犯人に丸を付けないように配慮してくださいね笑
そして今日はゲストにAwesome City Club をオンライン上でお迎えしました!
PORINさんは4度目、モリシーさんは2度目、atagiさんは3度目の登場でした!
皆さん常連さんですね〜
そんな今日のメッセージテーマは「逃したエピソード」でしたが、
皆さんそれぞれ逃したエピソードをお話いただきましたが、
中でもPORINさんのオーディションを逃した話は凄かったですね!
こういう人生のターニングポイントがあるんですね〜
またきて欲しいですね!

New Album「Grower」リリース!

3rd Album「Grower」についてたくさんお話していただきました!
映画「花束みたいな恋をした」のインスパイアソング「勿忘」も収録しているアルバムです。
この「勿忘」という曲は映画を見て書き下ろしたそうで、
完成披露試写会を見たのがきっかけというお話もされていましたね。
「僕らはこの街と生きていく」という曲は今までがあったからこそ書けた作品であり、
その想いを皆さんに伝えたいという気持ちからこの曲を作ったそうですね。
そんなたくさんの魅力が詰まったアルバム「Grower」ぜひ!手にとって聴いてみてください!

【インフォメーション】

Twitter→@CcAwesome
モリシーさんのコーヒー家はこちら
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日演奏した曲は新曲の「劇」でした!
あんまり時間がなく一サビ終わりぐらいになってしまいました、、、
来週こそはお届けできますように。。。
本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top