YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第26回 「今までついた笑えるウソ」


水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&佐藤まりあコンビでお届け!

メッセージテーマは「今までついた笑えるウソ」

見栄を張ってついちゃうウソとか、ありますよね〜
知ったかぶりはバレやすいので要注意だ!!笑
沢山のメール、ありがとうございました♪

今週のフィロソフィー

毎週、歴史上の偉大な哲学者、偉人たちのお言葉を1つピックアップし、
どんな深みのある有り難いお言葉なのかフィロのス的解釈で紐解いていくこのコーナー。

松岡修造先生の「三日坊主OK!」

フィロのス的解釈→<<目指せ!三日坊主100人前!>>

三日坊主でも、やること、始めることが大事ですよね!
目指せ100人前♪

フィロ占いの館

リスナーのみなさんからの「これ占って欲しい!」ということを、
フィロのスが「「ざっくり」」占っちゃうこのコーナー。

RNあちゃんさんから

「4月からの友達運と恋愛運を占って!」

まりあんぬ先生のお言葉<<クロワッサンを買って、服に落ちたものも全部食べてください。そうすると友達運も恋愛運も取りこぼさないです>>

全て食べきるのが大事です!!!!

新コーナー「奥津の奥の方❤︎」

みなさま、いかがでしたでしょうか??
「奥津の奥の方❤︎」
タイトルは意味深ですが、特に深い意味はないです!ww


来週のふぃろらじもおたのしみに!

top