YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第25回 「『お・も・て・な・し』であいうえお作文」


水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&日向ハルコンビでお届け!
そして今週からスタジオ復帰して参りました!!

ゲストもお迎え♪
JABBA DA FOOTBALL CLUBから、
NOLOVさんとJUQIさんをスタジオにお迎えしました!


メッセージテーマは「『お・も・て・な・し』であいうえお作文

みなさん、とっってもお上手な「おもてなし作文」!
4人全員感嘆の嵐でした!笑

そんな中、ゲストのお二人も渾身の作文を披露。

<NOLOVさんの一句>

お 音量を上げな!ぐいぐいぐい!
も もっと上げちゃえ!ぐいぐい!
て 手加減なしだぜ!ぐいぐいぐい!
な なんでかって、
し シンディーローパー、いるじゃん、目の前に〜!


<JUQIさんの一句>

お おーい!おーい!
も もっとこっち来いって!
て 照れてんじゃねえよ!
な なんでそんな顔してんだよ
し ・・・死んでる?

シンディ・ローパー、、、!!笑
みなさんは、どなたの一句が1番でしたでしょうか?!
沢山のメール、ありがとうございました♪

フィロ占いの館

リスナーのみなさんからの「これ占って欲しい!」ということを、
フィロのスが「「ざっくり」」占っちゃうこのコーナー。

NOLOVさん、JUQIさんから
「アルバム、売れますか?」

ハルタム先生のお言葉<<リーダーのNOLOVは酔っ払って階段から落ちて入院してるような男よ。そんな男がリーダーなんてノンノンノン。1人の大人として成長して出直して来なさい>>

お酒で怪我はダメ!
気をつけてください!!!


来週のふぃろらじもお楽しみに!

top