YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第24回 「マンガみたいな話!」


水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&十束おとはコンビでお届け!
今回も、リモートでお送りしました。

メッセージテーマは「マンガみたいな話!」

新宿駅で自分のどっぺるゲンガーを見た..!
飛行機で行き帰り同じ人が隣の席だった..!
などなどいろいろな「マンガみたいな話」ありがとうございました♪
自分のどっぺるゲンガー、会いたいような、会いたくないような。。笑

今週のフィロソフィー

毎週、歴史上の偉大な哲学者、偉人たちのお言葉を1つピックアップし、
どんな深みのある有り難いお言葉なのかフィロのス的解釈で紐解いていくこのコーナー。

岡本太郎先生の「危険だ、という道は必ず、自分の行きたい道なのだ」

フィロのス的解釈→<<18のカーテンの向こう側も乙女ゲーの無理なところも萌えるでございますー>>

18禁のコーナー、気になっちゃうよなぁ。。。

フィロ占いの館

リスナーのみなさんからの「これ占って欲しい!」ということを、
フィロのスが「「ざっくり」」占っちゃうこのコーナー。

RNけんたさんから
「健康運と勉強運を占って!」

おとはす先生のお言葉<<好きなケンタッキーのチキンを食べ終わった後、そのチキンの骨に墨をつけて書くと勉強運が上がるのよ。ビスケットのくぼみには墨を貯めてね>>

チキンの骨..墨..ビスケットのくぼみに墨.........
おとはす先生、まさに「なんで?」.......


来週のふぃろらじもお楽しみに!

top