YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第23回 「お風呂にまつわるハナシ♡」


水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&佐藤まりあコンビでお届け!
今回も、リモートでお送りしました。

メッセージテーマは「お風呂にまつわるハナシ♡

子どもがおしっこをお風呂でしちゃうというメール、何通かいただきました..!
子どもの頃はみんなやってしまいますよね。。笑

また、実家のお風呂が五右衛門風呂だったというメール!いいですね〜〜
残りの炭で焼き芋するんだそう!
いいですね〜〜〜憧れる..!!!

今週のフィロソフィー

毎週、歴史上の偉大な哲学者、偉人たちのお言葉を1つピックアップし、
どんな深みのある有り難いお言葉なのかフィロのス的解釈で紐解いていくこのコーナー。

ローレン・アイズリー先生の「もしこの世界に魔法が存在するとしたら、それは水の中にある。」

フィロのス的解釈→<<魔法、それはフィロソフィーのダンスの「お風呂で歌ってみた」である>>

告知じゃない..!これは本当に魔法なんだ..!!

フィロ占いの館

リスナーのみなさんからの「これ占って欲しい!」ということを、
フィロのスが「「ざっくり」」占っちゃうこのコーナー。

RNじぇねしすさんから
「いい出会いはありますか!?」

まりあんぬ先生のお言葉<<4月〜10月にかけて出会いがあるので、その間に「アップルパイ」を作れる人間になってください。表面の編み編みのように、この恋は「情熱的」な恋になるんじゃないかと>>

今回は「アップルパイ」!!ww
これは、取得するしかないですね......
アップルパイ作りも意外と楽しそう♪


来週のふぃろらじもお楽しみに!

top