YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ゆ〜かりナイト#207回放送後記「タメになったね〜」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
リモート放送からあけて、スタジオ復帰しました!!!!
すあまを食べて栄養補給をしたあんにゅさんと
ポテチとマシュマロしか食べてない小幡さんでした〜
そんな今日のメッセージテーマは「タメになったね〜」でした!
皆さんのタメになったエピソードたくさん参考にさせて頂きます!
メールにもありましたが、うにもこの業界にいるとたくさん音楽に触れる機会があるので、
幅広い年齢層の方と話題を共有することができたのでタメになりました!
たくさんのメッセージありがとうございました!

今日でうに番組卒業します!
僕のブログがおもしろいと仰ってくださる声をたくさん頂いていました!
少しでも番組を楽しむ一つのツールになれば良いなと思いブログを一新して、
本当によかったなと心から思いました♪
そしてなんとわざわざ僕宛にメッセージを送って下さった方もいて、
本当に幸せな気持ちでいっぱいでした!
来週からネギトロちゃんがこの番組を引き継ぐので、
皆さん温かい耳で迎えてくれると嬉しいです♪

今日はなんと放送終了後、、、
小幡さんに誕生日プレゼントを渡しました!!!
小幡さんが扉を開けた瞬間ももきたさんが突撃しました笑
プレゼントはパスタをより美味しく食べてもらえるように、
チーズをカットするやつ(名前がわからない)にしました!
これでまたたくさん料理して欲しいですね〜
小幡さん!少し早いですけどお誕生日おめでとうございます!!!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?


今日は槇原敬之遠く遠く」or 西城秀樹YOUNG MAN (Y.M.C.A.)でしたが、
最終結果は43パーセント対57パーセントで、投票を制したのは、、、
 西城秀樹「YOUNG MAN (Y.M.C.A.)でした!
先週からコアラモード.のお二人が一緒に最後歌おう!
とおっしゃってくれたのが本当に嬉しかったですね〜
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「ありがとう、そしてさよなら」!

今回生演奏したのは「ありがとう、そしてさよなら」でした!
うにの”タメ”にこの選曲をしてくれて、本当に感謝が止まらない演奏でした。
今まで色々な気持ちをくれたこの生演奏の時間は大切な想い出になりました。
毎回素敵な演奏を届けてくださりありがとうございます!
これからもたくさんのリスナーの方にも癒しと幸せを届けて欲しいですね〜

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

皆さんこんばん藁にもすがる思い〜!結構この挨拶いいですね!笑
甘酒のラベルを剥がすコツがあるんですね〜いつも通り勉強になるラジオですね!
そしてくみ子さんが残している思い出のものに、
歴代の彼氏と飲んだ初めての甘酒の缶、瓶、があるという、、、
ちょっと?怖いですね笑
さくらもちたろうさんが今日も手紙でしたが登場しました!
果たしてくみ子さんは若い桜の葉を千枚集められるのでしょうか、、、
次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<おまけの話

お菓子を買ったらおまけがついていた!や
居酒屋に行ったらマスターがおまけしてくれたなど
あなたのおまけにまつわる話お待ちしております。

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「ネモフィラ」配信中!

コアラモード.8thシングル「ネモフィラ」
 TVアニメ「俺だけが入れる隠しダンジョン」エンディングテーマに決定!

「ネモフィラ」MVはこちらから!

☆「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆月刊ピアノ4月号小幡さんの記事掲載

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top