YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ゆ〜かりナイト#206回放送後記「コメトーーク2!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」


本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
おにぎりはきっちり三角あんにゅさんと、アボカドの炊き込みご飯を食べた小幡さんでした!
そんな今日のメッセージテーマは「コメトーーク2」でした!
お米も炊き方、研ぎ方ひとつで味も全然変わってしまうみたいですね!
美味しい炊き方、お気に入りの銘柄を見つけたいですね〜
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

ステッカーの送付にはお時間を頂いておりますので今しばらくお待ちください。

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は米津玄師Lemon」or 玉置浩二「田園」でしたが、
最終結果は53パーセント対47パーセントで、投票を制したのは、、、
米津玄師Lemon」でした!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今日の乗客は常連のねむ男くんでした!
ゆで卵にみなみちゃんに、花粉に猫アレルギ……
全部マスターできるといいですね。
今日紹介した曲はCourtney Barnetの「How To Boil An Egg」でした!


ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

次回のメッセージテーマは<タメになったね〜

役に立った豆知識、誰かの言葉などなど
あなたのタメになった話、教えてください!
たくさんのメッセージお待ちしております。

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「ネモフィラ」配信中!

コアラモード.8thシングル「ネモフィラ」
 TVアニメ「俺だけが入れる隠しダンジョン」エンディングテーマに決定!

「ネモフィラ」MVはこちらから!

☆「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top