YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ゆ〜かりナイト#205回放送後記「卒業トーク」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
春を感じたあんにゅさんと花粉に苦しむ小幡さんでした〜
そんな今日のメッセージテーマは「卒業トーク」でした!
今日ご卒業の方がたくさんいましたね!本当にご卒業おめでとうございます!
このご時世で本当に大変な方が多かったと思いますが、無事にできたことが何よりです。
うにも今年で大学と番組を卒業するので残りの期間を精一杯楽しみたいなと思った回でした!
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

ステッカーの送付にはお時間を頂いておりますので今しばらくお待ちください。

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はレミオロメン39」or 森山直太朗 さくら」でしたが、
最終結果は59パーセント対41パーセントで、投票を制したのは、、、
レミオロメン「39日」でした!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

皆様こんばんワゴン販売!
なんとくみ子さん!甘酒のワゴン販売を始めたそうですね〜
10本買うとくみ子さんの抱き枕が手に入るとか!?これは買うしかないですね!
そして今日も小幡さんが代読しました桜餅太郎の手紙!
相変わらず癖がありますね〜果たして彼の声が聞こえる日が来るのでしょうか?
次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<コメトーーく2

2017年のテーマ「コメトーーク」が復活!!!
お米にまつわる話ならなんでもOK!
たくさんのメッセージお待ちしております。

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「ネモフィラ」配信中!

コアラモード.8thシングル「ネモフィラ」
 TVアニメ「俺だけが入れる隠しダンジョン」エンディングテーマに決定!

「ネモフィラ」MVはこちらから!

☆「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top