YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SHAMANZ UNITE2NIGHT「風になった君へ」

【SHAMANZ News】

★Digital Single “命の旅” 2020年5月13日リリース
https://orcd.co/inochinotabi

★Digital Single "Lost Pirates"2020年6月24日リリース
https://orcd.co/lostpirates

New Music Video


今日のテーマは「会えないけど会いたい人」

なくなってしまった人や、遠くにいる人、アニメの主人公など!
たくさんのメッセージありがとうございました!
このテーマにした理由でもある、TAMAが弟思い作った「風になった君へ」もオンエア!
こちらへの反響も多数いただきました。
ありがとうございます!

「BIRTHDAY」
お誕生日をTAMAの生演奏でお祝いします。
2/2にお誕生日が近い方からのメッセージ、ありがとうございました!
すべての皆さん、お誕生日おめでとうございます!!

「THE LOUNGE

緊急事態宣言下ということで、
ゲストを呼ばずにTAMA1人のみの生演奏コーナー。

あなたをラウンジにいるような気分に誘います。

来週もどうぞお楽しみに!

〜来週のUNITE2NIGHT〜

メッセージテーマ
「肉の話」
好きな肉、BBQでの思い出、ぜい肉、筋肉の話など!
あなたのストーリーお待ちしています!

新コーナー「BIRTHDAY」
お誕生日をTAMAの生演奏でお祝いします。
2/2にお誕生日が近い方からのメッセージ、お待ちしています!

メールは tama@fmyokohama.jp まで。
Twitterのハッシュタグは #U2N です!
Twitterアカウントは「レディアパ大家」(@radio_apartment)

SHAMANZの各種SNS(YouTube, Facebook, Twitter, Instagram)も是非フォローしてみてください!

SHAMANZ"Lost Pirates"MV公開中!

top